11/11 好きだからこそ対等以上の力を身につける

スポンサードリンク

俺は今の社長が好きだ。

ずっと一緒にいたいし、何か一緒に事業をやりたいと思う。

だからこそ対等以上の力を付ける!

今の本業で結果を出すし、ACを救う活動を通して付けたDRMの知識とか文章力とか営業力を確固たるものにする。

必要とされる人材になるんだ。

やることは死ぬほどある。

差はやばいほどついている。

とにかく追いつく、追い越す気持ちでやる。

 

女性との関係もそうだ。

その女性が立っているステージ、その女性と関わっている男のレベルに達してないと同じ時間を過ごすなんて無理な話だ。

とにかくレベルアップする。

スポンサードリンク