お金を稼ぎたい

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

最近思うのだが、この世の悩みは、大抵のことはお金があれば解決すると思う。

「お金が全てではない」という人は、ちゃんとお金を稼いだ上でお金以外のやりがいを見出している人か、お金が稼げないことを正当化している人だと思う。俺は今、大学3年生である。大学卒業するまでに、月10万、合計100万以上を稼げるようになりたいと思う。もちろんよくある普通のバイト以外で稼ぎたい。

そして、もっと大事なのは稼いだお金を何に使うかである。

今のとこ考えているのは

・レーシック

・学費/生活費

iPhone

・PC

これでざっと100万だろう

俺は自立したいんだ

親からの援助を受けなくても生活できるようになりたいし、親に恩返しできるように、金銭の部分だけでも自分で何とかできるようになりたい

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク