9/26 日記

スポンサードリンク

9/26から12/31までが終わるまで残り97日間
毎日ブログを更新していこうと思う。

ジャンルとしては特に決めてない。

日記かもしれないし本のレビューかもしれないし勉強したことのアウトプットになるかもしれない。

とりあえず継続していく。

んで、今日はとりあえず日記になる。

午前中に公園に行って日光を浴びた。そうしたら、とても元気が出た。
思考もプラス思考になった。これからは毎日日光を浴びようと思う。

あとは最近、仕事にスーツで行くようにしている。

気持ちはシャキっとするし、髪の毛や眉毛にも気を使うようになった。
いい傾向だと思う。

やはり内面と外見は相互に影響し合う。

これからはサボることなく外見の向上にも取り組んでいこう。

他にも書きたいことはいっぱいあるけど、とりあえず今日はこのへんで。

また明日。

スポンサードリンク