9/28 日記

スポンサードリンク

毎日更新3日目

今日は「勝負強さ」をテーマに書いていきたいと思う。

というのも、俺はかなり勝負弱いという自覚がある。

賭け事で大事な場面は必ずと言っていいほど負けるし
プレッシャーにもすごく弱い。

そういう大事な場面で絶対的に勝てる強さというのを身に付けたい。

では、そのためにどうすれば良いのか?

まずは絶対的な技術を身につけること

そしてぶれないメンタルを持つこと

この2つは息を吸って吐くぐらいに当たり前にやらなければいけないことである。

 そして、あとは経験・場数を踏むこと。

 

今の仕事では成果主義だから、そこで実践経験を積むことと

あとは普段からBOで勝負事の経験を積んでいく。

BOも勉強して戦いながら利益を出していく。

 

勝負強い人間に俺はなる。

 

また明日。

スポンサードリンク