11/9 ウェディングドレス

スポンサードリンク

バチェラー・ジャパン3で岩間さんという女性の方が出ていた。

その人のウェディングドレスが言葉を失うほど美人だった。

7話参照。俺もああいう人とと釣り合うために、選ばれる側になるためにやっている。

忘れていたものを思い出した。

そのためにいい男になる。いい人生を送る。

その代わりに厳しい思い、きつい思いをするのは当たり前である。

俺はもう23歳になる、立ち止まっている暇などない。

俺がやる、強くなる、賢くなる、たくましくなる、強く生きる。

そうだ、これだ。

今の環境を踏み台にしてやる。

思い出したこの感覚。ふつふつと湧き上がってくるもの。

今から爆速で生きる。

スポンサードリンク